vSWkF_42


AY_320x48


さんこんにちは!マイホのジャグラー島の民度の低さに
穢れを溜め込んでいる
そういちです。

まどマギが撤去になってしまいましたね...。愛している台がなくなってしまうのは切ないです。
kTIw_9rc


マイホはまどかがあった場所に凱旋を置いています...。


今後6号機に移行していくわけですが、その中でもまどマギのような良台が出てくれることを信じて待ちましょう。

さて今回の記事はそんな6号機のお話。

ガルパンGで一撃5000枚出したというお話です。
1491972966037

初代のガルパンは凄く打ち込んだ私ですが、ガルパンGは殆んど打ち込んでなかった私。

たまたま目に入ったので一度くらいATに入れてみようかな。という軽い気持ちで着席。


設定がよくてもだいぶ辛いという噂をよく聞くガルパンGですが、その真相はいかに...。




前作と異なる点は、様々あるのですがゲームフローも異なっていて周期当選からのCZを成功させ、そのCZを突破しATに入れるというシステムになっています。

最初に目についたのは前作でも決意できなかった五十鈴華さん。今作でも相変わらず決意できていないようです。

zOzuQDOn


その後何度か周期を外したものの、無事にCZ当選!

28q12aSM


CZ中はみほリプレイを揃えて、各パネルのレベルを上げていきます。化物語の解呪の儀と感覚的には似ているかもしれませんね。

FPkZFmU0


最初のCZはダージリンが二人。ここは当然突破!

そして初戦のサンダース戦で...!!

Gm9S9fh2

ランクSS獲得!!

本機最強特化ゾーンのマウスへの挑戦が確定になります!!

5dwCpCAN

前作でもなかなか引けなかったマウス。叩くレバーにも気合が入ります。結果は

tCCymGZF

ストック5個で終了。平均がどれくらいかわかりませんがひとまず引けただけで僕は嬉しいです...。

これで完走を目指します!!大洗女子学園優勝目指すぜ!!ぱんつぁーふぉー!!


uodX-j4A

ダメでした。おねえちゃんはやはり強いです。廃校になりました。それでこそ黒森峰...。

なかなか、満足できる出玉をとれましたが、とりあえずもう少し打ちます。

そして2回目のATに突入。

今回は特に特化ゾーンなども絡めず順調に5戦目の黒森峰まで消化。


_eWcP1-h

本来であれば、なかなか厳しい黒森峰戦ですが、ここでみほカットインが発生!!

そして...

UwjdaqwR


本日2回目のランクSS!!

引きが凄いことになってます...。

PTBASwra

今回はストック7個!!上出来です。


そしてそのまま無事完走!!

V7nZG4ah
vSWkF_42


なんでみぽりんとチョビ子なんですかね。可愛いからいいんですけど。

そしてガルパンGは10連以上すると、終了時に必ずCZがついてきます。

そのCZで...。


uJvMRT6a

激熱!!

このCZも無事に突破しました!

初戦の相手はダージリン。

なかなか苦戦してしまい、ランク報酬は期待できない状態でしたが...。

zFs0YDwi

なんとランクD!!

ランクDを獲得すると特化ゾーンの一つであるダージリンの「こんな格言を知ってる?」という
特化ゾーンの一つに突入します。

t71xez_i

結果はストック5つ上出来です!

vTzvLTIr

この時点でまた完走できるんじゃないのか...?という風に思えてきますが...ここで...

ivSotkr5


ランクS!!マウスへの挑戦の可能性もありますがなにかしらの特化ゾーンに入ってほしいところ...

そして...


Sa08-s5R


地吹雪のカチューシャ!!

もうやりたい放題です...。

ストックは3個。これでほぼほぼ完走が確定しました...。

この時点で既に有利区間は超えて出ている状態...。6号機の本気を感じます。

CZ-mjvKw

その後...。

革命発生!!


6NOwogsC

なんの恩恵があるのかな?と思っていたんですが、456の確定画面らしいです...。気づいてもっと回せればよかったのにな...。

ストックのおかげでそのまま勢いは衰えず...。そのまま...。


xObWRQVs

完走!!


tAZx-_R3
4連覇達成です!!

その後再びCZに入ったのですが、そこは突破できず、一撃5000枚で終了です。


N0rMYHRi
vzZrdVDq

どうですか、この綺麗なグラフ。6号機だと思えないですよね!!

後日3万円ストレートで飲まれたのは内緒です。

正直自分はあまり、リゼロも好きになれず、新台で出た叛逆もあまり打ち込めていない状態なんですが、このガルパンGはまた打ちたいなと思えました。

6号機まだまだ大変な状態ですが、このガルパンGは夢見れました...今後まだまだ打てると思うので、積極的に狙っていければなと思います。

このブログを読んで少しでも興味を持っていただけたのであれば、打っていただければなと思います!


それでは今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!



AY_320x48