DSC_3699


皆さんこんにちは!!

最近本当に引きが悪くてガッツリ負けてます...。

どんなに期待値ある台拾ってもちゃんと出てくれないし、6確した台も負けるとまではいかないですけどしょぽがちで終わったり...。

どうすればいいんですかね...。一回お祓いにでも行ってみるか...。

それか家の掃除してみるとか...。もうオカルトに頼るしかないっすわ...。

そうじゃなきゃもう死ぬしかない...。


OIP


それはとりあえずおいておいて、そういちです。

今回は話題の新台戦国コレクション4を打ってきました!!

過去に戦コレ家康はちろっと触っていたんですが、戦コレ4はどんな感じに仕上がっているんでしょうか。





DSC_3700

0gからはこのレアリティを決めるステージに滞在するんですが、SR以上だと天国モードの期待が高まる様子。今回はNでした。

暫く回していると、128コレでCZ無限の間に当選!!

DSC_3703

DSC_3704


気が早い僕はこれだけで高設定なのでは!?

と疑ってしまいましたが、低設定でも30%ほどで天国へ以降するようです。(天国の天井は256コレ)

でも天国で当選すると、殆ど突破率あげるアイテム貰えないので、

ATへの当選レベルが低くてなんとも言えない感じなんだよなぁ。

夢幻ポイントっていうのが1000溜まればアイテムがもらえるっていうどこぞのリゼロと同じような仕様。

今回の突破レベルは1でカットインすら発生せずで通せず。

DSC_3705


まあでも純増10枚で10G貰えるわけですから、これだけで100枚近く貰えるのはいいなと思いました。

その後は天井付近までハマってしまったものの

DSC_3707

DSC_3708

良さげなアイテムを獲得できたため、突破レベルは14に。

ここは突破したいところですが

DSC_3709

無事突破!!

初の純増10枚AT無幻海ラッシュへ!

DSC_3710

感想としては、出るの滅茶苦茶早いです!!これは早さだけで脳みそ焼かれちゃいますぜ!!

そして早さは払い出しの早さだけじゃないです!




終わるのも早い!!

DSC_3711

2セット400枚ちょい獲得で終了です。

結構辞めるの早いですが、グラフはこんな感じ。

DSC_3712

結構荒めだなと思いました。

高設定を打つともうちょっと安定するのかなと思いますが。

因みにお隣が完走されていたんですが、あたってから息を吐く間もなく完走していました。

そんくらいめちゃくちゃ早いです。

純増の早さでいったら初代ミリオンゴッドと一緒ですからね。

この調子で5000枚でるとか考えたら狂気ですわ...。

まあゲーム性的には個人的にあんまり好きになれなかったので、もう打たないかもしれないです。

それにしても信長さんはこんな巨乳美少女にされてどういう顔してるんでしょうか。

というわけで今回はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

他にもハイパーブラックジャックも打ってるのでよければこちらも要チェックでお願いします!!



おすすめ記事









PVアクセスランキング にほんブログ村