DSC_3725


皆さんこんにちは!!


先日久しぶりにリノを打ってきました。

そしたらTC8スルーしましたよね

僕何か悪いことしたんですかね...。もうわけわかんないです。

でもフォロワーさんの最高スルー回数が25回とかだったんで、まだ元気出ました。

そういちです。

今回は凱旋の天井狙いをしてきました!!

拾ったのは850gから。

正直このくらいのゲーム数だと天井ストッパーに邪魔されたり、なんやかんやで運否天賦の要素がだいぶ強いですが、今回は攻めでいきます。

因みに天井ストッパーを回避するために一番有効な方法は皆さんなんだと思いますか?

それは虚無になることです。

sub4-53


考えるということはなにもしなくてもいいんです。

見方を変えると凱旋の天井を狙っている瞬間って本当に自分自身と向き合える瞬間なんだと思います。

知らんけど

さてさて、それからは順調にハマり続け...

無事に天井到達!!

DSC_3720

やっぱり打つなら虚無になることが大事です。

しかし揃った図柄は奇数...。

05-2.jpg.pagespeed.ce.KPurcCEW7t


ランプも



46E511EC-E499-48DE-B540-0F606282D2C2


正直怖い...。

が、ここでステチェンしてくれればいいんです!!

でもせず...。

もう80%ループあんまり期待できませんが、希望を捨てずに32g回します。

するとここで!!

DSC_3721


V揃い!!

ちゃんとループ取ってましたね!!

とりあえずこの時点で4セット目まで確定です。

その後は特に複数ストック示唆もなく、なんやかんやで不安いっぱいの6セット終了

DSC_3723

とりあえずもう1セットでもあればいいなぁと思いながら回していると...。

これが

DSC_3724

こうなりました

DSC_3725

まじか...。通常時黄七4連すらまあしないのに。

ここでの黄七5連の恩恵は75%ループか67%ループ!!

滅茶苦茶ラッキーでした!!

あわよくば75%ループの方を取りたい!!

DSC_3726


とりあえず7セット目を消化するもここで通常時へ...。

え、怖いんですが...。

しかし、無事にV揃い!!

DSC_3727

脅かすんじゃないわよ...。

3つ取ったっていうことはもしかして75%の方取ったかな?

するとここで...。

DSC_3728

赤七!!

上乗せは0!!!!!

929425l


その後なんやかんやで14セットまで続いてこれだけ出てくれました。


DSC_3730

正直赤七くんにはもう少し仕事してほしいところでしたが十分です。

とりあえず近所の美味いカルボナーラ食べて実践終了

DSC_3731

僕は普段凱旋とかGODシリーズをあまり好んで打つ人間じゃないんですが、

今回でめっちゃ癖になりそうでしたね。

朝から突っ張る勇気はないですけどね...。

というわけで今回はここまで、また良い台があれば攻めてみたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

よければ他の記事も読んでくださるとうれしいです!!

おすすめ記事