DSC_3302


皆さんこんにちは!!


8月も終わり、9月が始まりましたね。

8月のスロット収支はなんとも振るわず。久しぶりにマイナス収支を記録してしまいました...。

皆さんはどうでしたか?お盆に負けず、勝ちまくった方もいらっしゃると思います。

自分は来月から本気出します。

さて、5号機もどんどん撤去が進んでいる最近ですが、お気に入りの台の打ち納は済んでいますでしょうか。

僕は殆ど済んでもう6号機をメインに遊んでいるんですが、唯一済んでない台が一台あるんですよね。

その台が

地獄少女宵伽!!


2017y09m13d_165537394


正直きついから打たない。

という方も多いんじゃないかなと思いますし、賢明だと思います。

実際低設定だと勝てないですからねw(爆)

養分になるにはだいぶ向いてない台だなぁと常々感じます。

でもスロットは愛で打つもの!!

今回も愛でスロットを打ちます。

打ち始めは前日105g終了の当日0gから。

下パネルが消灯して

DSC_3303



DSC_3305


上位CZ地獄少女への道に当選!!

ART当選期待度が70%以上ある激熱のチャンスゾーンです。

DSC_3319


ここは無事に当選!!

まあ800g天井なんですけどね!!

正直こうなることは読めてた。

宵伽にさらば諭吉することは、天井までの直行券を買うことに等しいですからね。

愛ゆえにしょうがないです。

ここでは恨みストックが1つあり、とりあえず単発は回避

DSC_3308

なんやかんや3セット継続するも枚数は振るわず...。

DSC_3311

MB引けないとホントにきつい...。

逆に3gに一回のペースでMB引き続けたら万枚出るぜこいつ。


その後は100gほどで赤7BBに当選するもARTには繋がらず。

DSC_3313

このBBをARTに繋げることができなかっただけで再び天井を意識しちゃいますが、

CZ中にチェリーを引き、運よくARTに当選。

DSC_3315

良かった...。

DSC_3317

枚数はうんちだけど...。


どうやって出すんだっけこの台

その後また700gまでハマってしまいましたが、700g台でボーナス

DSC_3318


これを無事にARTに繋げ

DSC_3319

そこそこ獲得して終了。

DSC_3321

この時点で2000枚以上入っていたので全然足りません...。

とりあえず、天国を回してやめようとしていると...。


DSC_3312

ボーナス!!

このボーナスも上手いことARTに繋がってくれました!!

.....





..............





..............................






DSC_3323


あ"あ"ゴミカス!!!!
○ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


era-326x245


というわけで今回はこの辺で稼働終了。

最後にバーサス打ちましたが、めちゃくちゃハマって終わりました。

家にもカメムシ湧いてるしどうなってるんだ。ついてなさすぎる。

DSC_3324


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!!

次回の記事やおすすめ記事もよろしくお願いいたします!!


おすすめ記事