DSC_3346


皆さんこんにちは。


ポテチ食べてるときポテチが歯と歯の隙間に思いっ糞刺さって「え"ん"っ」ってなりがちなんですが、僕だけですかね。あると思います。

そういちです。

今回は久しぶり?にエウレカ3を打ってきました。




DSC_3327


目指すは勿論完走!!正直できる気は全然しませんが、フリーズ引くなりなんなりして完走を目指していきたいと思います!!

あさイチは1周期目196gで当選。

DSC_3328


DSC_3329

ここは無事にビッグボーナス!!

レギュラーの6択当てが滅茶苦茶苦手なので、ここは良かったです。

このBBをATに繋げたいところ!!

DSC_3330

当選率は29%と通せない数字ではないですが、ここは通せず...。

DSC_3332

2回目の初当たりは303天井!!

周期もあまり削れていなかったので、ここで引っかかってくれたのはだいぶありがたい!!

DSC_3333

当選率は42%!!

流石にこれは通せます!!



俺以外なら!!

折角の大チャンスをスルーしてしまいましたが、次の当たりも軽く160gで当選!

DSC_3334

しかし、出てきたのはレギュラーボーナス...。

普段6択は苦手な僕ですが...。

DSC_3335

3回成功で無事突破で本日初のコーラリアンモードに突入!!

DSC_3336

しかもありがたいことにATレベルは2。(わかりづらくてすいません)

DSC_3338

AT中は、エアリアルチャンスを上手いこと絡め1回目のボーナス!

DSC_3340

このボーナス中にタルホ姐さんの赤カットイン!!

DSC_3341

これが揃ってコーラリアンモードを一つストックです!

DSC_3342

そして肝心のSPバトルの勝利期待度は22%

確率的には少し厳しいですがいい加減ここは通したい!!

DSC_3343

勝ったぁ!!

DSC_3344

これでエクストラジャックに突入!

ここで出玉を伸ばしたい!

が、2セットで終了。うんちです。

エクストラジャックは大して伸ばすことができませんでしたが、あとボーナスを1度引ければSPEC3の大チャンス!

ここは決めたいところ...。

DSC_3345

おらぁ!!

DSC_3346

三回目のAT中ボーナスを引いて、無事SPEC3モードへ突入!!

完走したるぜ!おらぁ!!


DSC_3348

おらぁ!!

DSC_3349


あらぁ!!

というわけで今回はここまで。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!


エウレカむずいわ...。

おすすめ記事