DSC_3380


皆さんこんにちは!!

最近ずっと熱いですがいかがお過ごしでしょうか。僕はもうエアコンがないとだめです。

だから外に出ると暑すぎてもう死んじゃいそうになりますよね。

そんな糞熱い中、歩いていた僕なんですがトンボが交尾しながら死んでるのを見つけたときは流石にひんやりしましたよね。

これってトリビアになりませんかね。

そういちです。

意味のわからない話はここまでにして、今回の記事の内容に移ります。

実践機種はバジリスク絆2

個人的には絆あんまり好きじゃないっていうか嫌いなんですけど、高設定が入るというのであれば別問題。久しぶりの絆2稼働です。

打ち始め1gに...。

DSC_3381


強チェリー!!

なんも起きなかったんですけど、これの恩恵ってなんなんですかね?

詳しい人教えてけれ。

その後はBCを2スルーして無事ATバジリスクタイムに当選!!

DSC_3382


巻物で1つストックもできたので滑り出しは順調。

そして2スルーでの当選は良い挙動ですよね?(しらんけど)

出てきたのは弦之介でしたが、AT中に同色BCを引いてストックもでき、かなりよさげな展開。

そして途中のシナリオ示唆画面で


bjk2_sounin_04

ばばあ!!

波乱or朝駆けのシナリオが確定。

どうやらシナリオは波乱だったようで、持ち前の良い引きを活かして


DSC_3384

7セット796枚の出玉を獲得!!

スタートダッシュとしては十分です!!

次の有利区間では185,256と深いハマりをしてしまいましたが、88gに超高確から謎当たりBCを引きこれがエピボ!


DSC_3385

これは...。

ツモった?

途中にWildEyesが流れるなどかなり展開がよく、最初の出玉には及ばないものの固まった出玉を獲得し、ピークを無事超えることができました。

DSC_3386

ここまでハマってしまっても、増えるのはやはり6号機のコイン持ちの良さ故ですね。

初代絆だったら、死んでたね。


まだまだいける。どんどん行きます!!

次のBTは2スルーで当選。

しかし、ここでは2セットで終了と少ない出玉しか残せず...。

そして

DSC_3389




DSC_3390

僕なんかお宅に悪いことしましたぁ?


痛恨の天井...。


というかあと一回BCを引ければ、BC天井でBTに入ったのに...。こういうとこやぞ。

でもまあ、こういうこともあるさ。

ということで、次のBTを目指して頑張ります。


......





.................





...................................







....................................................

DSCPDC_0001_BURST20200912140814853_COVER

ナンデナンデドシテナノー

僕ホントにお宅になんかしましたかね。

とはいえBC天井は踏めました。ここは何としても伸ばす!!

DSC_3391

ナンデナンデドシテナノー

というわけで、絆嫌いがあさイチ高設定挙動の絆を打った結果!!

もっと嫌いになったでした!!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!!

次回もよろしければ読んで頂けると嬉しいです!!

おすすめ記事