DSC_3410

皆さんこんにちは!!

先日までめちゃんこハエが家に出ていて、まるでハエの住んでいる家に僕が住んでいるような感覚だったんですが、ようやくハエと縁を切ることに成功しました...!
涼しくなってきたからいなくなってくれたのかなぁという風にも思いますけど、今回ハエが沸きすぎた理由がスイカの皮を1週間近く放置しすぎたことだったので、次はそういうことがないようにしたいですね。

そういちです。

さて、今回はそこそこ煽っていたお店でまどマギ叛逆を打ってきました。入れ方としては特定末尾が56の線強めで、2台以上設置の特定機種に全456があるとのこと。
そんなん煽られたら、養分な僕は打ちに行きたくなっちゃうわけですよ。

というわけで、朝一の抽選へ!

並びの人数は約80人ほどでしたが、23番とそこそこ悪くない番号。

DSC_3394


最初に埋まりだしたのは絆2でしたが、僕のスタンスはぶれずまどマギ叛逆へ。

あさイチの当たりは軽く50g以内で当選しそこから無事にATへ!
DSC_3395

マミさんを決めるあたりセンスの固まりですね!

DSC_3397

獲得枚数は264枚と控えめでしたがスタートダッシュとしては十分!

次の当たりはなんと10gほどで直撃!

DSC_3399

162枚と少ない獲得ではありましたが、パチスロは適度に楽しむ遊びであるということをわからされたので良かったです。

こんなに早めの直撃はだいぶ良い要素!

もしかしたら高設定かも!

どんどん回します!

そして次の当たりがこちら!!

DSC_3400

DSC_3401

ナンデナンデドシテナノー


まあ天井に行くことはしばしばありますからまだ分かりません...。

DSC_3402

ソウルジェムがすべてマミさんになってしまったので、〇ぬかなと思ったんですが、無事レア役を引きATへ。

DSC_3403

うーん。これはちん〇ん。

その後も当たりを目指して回しますが、また当たりは深く480gでの当選。

干渉遮断フィールドも悪くモードも通常ばかりで、弱チェリーもだめ。

直撃はあったものの、設定はないかなということで台移動。

すると10gで

DSC_3405

特殊役降臨!!

また叛逆プロの上手さ皆に見せちまったか...。


DSC_3406

そして、ここがチャンスモードだったことに加えてほむらのソウルジェムを一つ獲得することに成功!!

この二つを堅実に射止め無事ATに!

DSC_3407

ここで欲しいのはほむまみですが、出てきたのはただのボーナス。

その後は何事もなく駆け抜けてしまったものの...。

DSC_3410

穢れ開放からくるみ割りの魔女!

消化中は枚数も増えるし、なんやかんや一番伸びしろのある特化ゾーンだと思っています。

DSC_3409

結果は140枚と控えめでしたが、十分です。

そして再び終了画面で

まさかのくるみ割りの魔女へ!

こういうこともあるんですね!なにはともあれ伸ばしたい!!

DSC_3411

かわいいですね。

DSC_3412

そして結果は300枚上乗せ!!

それなりに続いてくれたので、出玉もそこそこ出てくれました。


DSC_3413

そして結果は169g消化の1076枚獲得。

その後もATを重ね出玉を伸ばしますが、良い要素は一つもなく稼働終了。


DSC_3417

天井も行ったし。

というわけで投資は13Kの回収が21Kでプラス8Kという結果。

投資結構いったけどまあ楽しかった。

店内状況的にはわかる範囲で、末尾3の台がおそらく56、そしてギルティクラウンが多分全456。

でも大体の台は微妙だったかな。2~5台構成の台が少し強かった印象は受けましたね。

また行くかは正直微妙。

というわけで今回はここまで!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

おすすめ記事